続・U設計室web diary

uoch.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 19日

ビミョー

c0016913_12505598.jpg

電車のホームに張ってあったポスター。
「どっちがへん?」と言われても・・・

どっちも変なんですけど・・
[PR]

by u-och | 2008-12-19 12:51 | Blog | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://uoch.exblog.jp/tb/10373743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 欒樹 at 2008-12-21 12:55 x
 本当に年寄りの為にどうゆう風に変なのか?誰か解説していただけませんか?
 上の方にしても普段座っているのは若い女の子が多いので、変と言えば変ですね。
Commented by u-och at 2008-12-22 13:18
欒樹 さん、お久しぶりです。
シルバーシートという発想からして、そもそも変ですよね。
どこに座っていても辛そうにしている方には席を譲るべきなのに。

それにしてもアシカが魚を持ったまま
変な格好で眠っているのも、とっても変です。
Commented by masa-aki.m at 2008-12-24 19:10
浮き輪と吊り輪が、かけてあるのがいいね!
さすが、こぶ平!、、いや、あらため、正蔵!
Commented by u-och at 2008-12-25 12:32
松原さん、さすがっていわれても・・・ねえ。
ま、一応「お後がよろしいようで・・・」


<< 建築家 大江新太郎      水底人あらわれる! >>