人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・U設計室web diary

uoch.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 30日

昼間のビール

28日は千川の家の上棟式。
4時頃から始まったので、陽ざしを浴びながらの上棟式。
大工さん達はみな車で来ているのでお酒は飲まず
ビールを飲むのは建て主のMさんと電車組の私とスタッフのEだけ。
職人さん達には申し訳ないけれど
陽ざしを浴びながら3人でビールを頂きました。
Mさんご夫妻、ごちそうさまでした。
でも明るい内に飲むビールって何で酔いが早いんだろう。
すっかりほろ酔いで気持ちよくなって
事務所に帰る電車の中ですっかり寝入ってしまいました。
昼間のビール_c0016913_13175763.jpg



さて、今日30日。昼食を食べようと中華料理屋にはいると
隣のおじさんは餃子とビールを注文したところ。
昼間からビールとは、いいご身分と思いましたが
今日は連休の狭間。お休みの人もいるんですよね。
ビールは夜にとっておいて
もうひと仕事頑張りましょう。ね、ご同役!

by u-och | 2009-04-30 13:19 | Works | Trackback | Comments(0)


<< 合宿状態      いっちょらい >>