2009年 05月 11日

ブログ通信簿

設計仲間の一葉さん
のブログでブログ通信簿を知り
早速試してみました。
結果は添付資料の如し。

「体育祭実行委員」タイプってお祭り好きってことかな?
ブログ年齢・性別というのもあり
31歳、女性だそうです。
過去ブログ10回分で分析するということですが
どんな方法で分析しているんだろう

ちなみに将来の職業は「脚本家を目指せ」とのお告げです。
向田邦子というよりも三谷幸喜の路線でしょうね。きっと。

PS:
ブログ通信簿を添付しようとしたらファイルが壊れてしまい
再度通信簿をいただきにgooに行ってきました。
そうしたら「体育祭実行委員」から「給食委員」に
主張度も4から3に落ちてしまい
年齢も31歳から39歳になっていました!
(性別は女性のままだけど)
でも将来の職業は、不動の脚本家です。(笑)

c0016913_1330617.jpg

[PR]

by u-och | 2009-05-11 13:04 | Blog | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://uoch.exblog.jp/tb/11513850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 日々好日・・いちよう at 2009-05-11 15:02
タイトル : 「ブログ通信簿」
夕方4時半過ぎが一休みの時間。 夕刊を眺め果物を食べ一息入れ ついでに、ブログの更新記事を考える。 中身が思いつかない時はおやつの時間がだらだらと過ぎ 書く事が決まっている時は、少しの休憩で更新に取りかかる。 今日は、gooブログのメンテナンスでお昼過ぎまで開けなかった。 何気なくメンテナンスヶ所を見るつもりでクリックすると 「ブログ通信簿」にぶつかった!! 早速ためして見ると・・ 妥当な評価 「図書委員」タイプも得意分野 しかし、な・なんと、ブログ年齢34才!! (この!!多用が原因かも) ...... more


<< お楽しみ会      合宿状態 >>