人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・U設計室web diary

uoch.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 13日

お楽しみ会

毎月10日に、家づくりの会理事会が行われます。
理事会の議題が終わると隔月でお楽しみ会なる発表会があります。
家づくりの会の建築家が自分の設計している建築のことや趣味のことなどを
ビールを飲みながら発表するのです。
今月8日は私の担当です。
私は以前旅行に行ったブータンの話にしました。
皆さん楽しんでくれたかな?

写真を整理していたら
またどこか遠くに旅行に行きたくなってきました!
お楽しみ会_c0016913_13125044.jpg


by u-och | 2009-05-13 13:13 | Link | Trackback | Comments(4)
Commented by nt-lab at 2009-05-14 05:16
すっごく、面白かったです。
あんなに大勢居ても、行ったことのある人は居ませんでしたね。
Commented by u-och at 2009-05-14 12:06
そう言って頂けて嬉しいです。
nt-labさん達のブールマニア報告も面白かったですよ。
Commented by j-kankyo at 2009-05-15 00:07
しばしブータンに行ったような気分を楽しみました。
なつかしい気持ちになる国ですね。
高座(笑)をありがとうございました!


Commented by u-och at 2009-05-15 08:25
j-kankyoさん、不思議な懐かしさを感じる国でしょ。
そういえば、小咄をするのを忘れていました(笑)


<< ミニいちょう並木      ブログ通信簿 >>