続・U設計室web diary

uoch.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 03日

日光浴

ついに9月に突入です。
うちのクイールも今年の夏を惜しむように日光浴。

勿論、犬をもう1匹飼ったわけではなく
クイールは高2の長女のお気に入りのぬいぐるみ。
久々に洗濯して日光浴ならぬ虫干しをしているところなのです。
c0016913_13353498.jpg




能天気なことばかり書いていないで
歴史的大事件も書き込んでおかなければ!

2009年8月30日は日本の政治が大きく変わった歴史に残る日。
自民党が選挙で大敗し、初めて第1党を民主党に譲った日。
果たして、お互いが切磋琢磨するアメリカのような2大政党制が根付くのか?
自民党が分裂して、議員達が選挙に勝てる党に入党するなんて
そんな情けないことだけにはなってほしくないですね
[PR]

by u-och | 2009-09-03 13:36 | Blog | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://uoch.exblog.jp/tb/12253275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< コマーシャル      みんなで食事に >>