2009年 12月 07日

同世代

建て主の奥さんとの会話
「教えて頂いたように東急ハンズに行って
椅子の脚の下につけるフェルトを買ってきたんです。
そうしたらサイズが本当に、ぴったしカンカンで・・・」

うん、うん、判ります判りますその感じ。
「ぴったしカンカン」とは昔、久米宏が司会をしていたクイズ番組。
決して今の「ぴったんこカンカン」ではないんですよね!
[PR]

by u-och | 2009-12-07 22:20 | Blog | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://uoch.exblog.jp/tb/13174177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by boro9239 at 2009-12-16 11:59
僕も「ぴったしカンカン」、です・・・(笑)
Commented by u-och at 2009-12-17 16:13
おお、boroさんも「ぴったしカンカン」組ですか!
同世代?(笑)


<< ラジオの力      兼子志づく門下生 ピアノコンサ... >>