人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・U設計室web diary

uoch.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 01日

杉並講座報告

2月28日(日)は山本ミヤ子さん、荒木毅さんと杉並講座。
あまり天気の良くないなか、ほぼ満席という出席状況
来て頂いた方々感謝です。家づくりの参考になったでしょうか?

今回は山本さんが司会に徹し、荒木さんと僕が
基本編・実例編をそれぞれが40分×2コマづつを話すという初めての試み。
どうなるものかと思っていましたが、時間が足りなくなるくらい結構しゃべれるものですね。
打ち上げは、荒木さんおすすめのotonohaという中華のお店に。
ビールと紹興酒を飲んでほろ酔い状態で家路についたのでした。
杉並講座報告_c0016913_16451639.jpg


by u-och | 2010-03-01 16:45 | Seminar | Trackback(3) | Comments(0)
Tracked from 日々好日・・いちよう at 2010-03-01 16:55
タイトル : 家づくり杉並講座
12回になる家づくり地域講座を今日行った。 心配した雨は大した事なく、 予約無しに来られた方を入れて会場はゆったりと満席(?) 杉並区の事務所の荒木さん・以前杉並に住まわれていた落合さんを講師に 私が司会進行をになって3時間半の家づくり講座を開催した。 つくろう!「みんなっで元気に暮らす家」 基礎知識編の工務店やハウスメーカー・建築家の違い 建築家による家づくりのスケジュールを各40分じっくり話し 実例編は「みんなで元気に暮らす家」のスライド写真 基礎編で居眠りが見られたものの、実物の写真に...... more
Tracked from 今 日 の 事 務 所 at 2010-03-01 19:30
タイトル : 杉並講座など
蝨滓屆譌・・乗匐繧後€よ揄荳ヲ隰帛コァ縺ォ縺ッ逶エ蜑阪↓逕ウ縺苓セシ縺ソ縺悟「励∴縲∝香蝗帑コ比ココ縺ョ譁ケ縺梧擂縺ヲ荳九&縺」縺溘€らァ√b蟆代@縺ッ繧サ繝溘リ繝シ縺ォ繧よ・繧後※縺阪◆縺ョ縺九€√o繧翫→關ス縺。逹€縺・※隧ア縺吶%縺ィ縺後〒縺阪◆縲ゅ%縺・>縺・慍驕薙↑豢サ蜍輔・髟....... more
Tracked from 今 日 の 事 務 所 at 2010-03-02 20:29
タイトル : 杉並講座など
蝨滓屆譌・・乗匐繧後€よ揄荳ヲ隰帛コァ縺ォ縺ッ逶エ蜑阪↓逕ウ縺苓セシ縺ソ縺悟「励∴縲∝香蝗帑コ比ココ縺ョ譁ケ縺梧擂縺ヲ荳九&縺」縺溘€らァ√b蟆代@縺ッ繧サ繝溘リ繝シ縺ォ繧よ・繧後※縺阪◆縺ョ縺九€√o繧翫→關ス縺。逹€縺・※隧ア縺吶%縺ィ縺後〒縺阪◆縲ゅ%縺・>縺・慍驕薙↑豢サ蜍輔・髟....... more


<< 3月のイベント情報      お礼 >>