続・U設計室web diary

uoch.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 16日

音楽室のある家 上棟

「ちょっと気を抜くと時間てえやつは
ドンドン勝手に進んでいってしまいますな。
困った奴です時間は。ホントに・・・
「ほっとけい」なんて言ったりして・・・(汗)」

昇太の落語を聞きに行ったので枕を落語調にしてみました!
でも昇太はこんなこといいませんけどね!

さて、先日は二宮の家の上棟式。
音楽室のある住宅です。
中庭を挟んで平屋の音楽室や水回りと
吹き抜けのある居間・客室棟がある構成の住宅です。
奥さまはチェロが趣味で
お友達を呼んでアンサンブルを愉しむ音楽室なんです。
「チェロ」は一時期僕もあこがれた楽器。
チェロの音はとっても素敵なんですよね

更にいい家になるようにぐわんばります。
c0016913_1311936.jpg


お知らせ:
5月1日・2日の二日間
建て主の方のご厚意で「市川の家」の見学会をさせて頂きます
詳細は後日。乞うご期待
[PR]

by u-och | 2010-04-16 13:11 | Works | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://uoch.exblog.jp/tb/14181384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 市川の家(お父さんの居場所)オ...      「間取りの良い家をつくる」セミナー >>