2010年 08月 26日

にわか主婦

先週の土曜日から1週間。
カミさんが実母と親子水入らずの旅行に行っているので
この1週間、家事に子供の世話にと励んでおりました
その中でも一番の心配は、末っ子中二の夏休み宿題の件
カミさんもそれが心配で毎日メールがきていました
25日から始業式と授業が始まるので
23日にどんな状況かと宿題を見てみると
まだ全体の70%くらいの出来具合
それも大物の理科自由研究が残っている〜

というわけで今週は早帰りして
子供の尻を叩いて宿題をやらせていたのです。

子供の世話に掃除、洗濯、そして食事の心配。
カミさんの大変さが実感できました
もっと感謝しなくちゃいかんですね
ようやく明日帰ってきます!

やっぱり主婦は偉い!!
[PR]

by u-och | 2010-08-26 17:58 | Blog | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://uoch.exblog.jp/tb/15016004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 大黒柱のある家      「みんなで一緒に住むことを考えよう」 >>