続・U設計室web diary

uoch.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 13日

謹賀新年

皆さま、今年もどうぞよろしくお願い致します。

どんな正月休みを送っていたかと申しますと
正月は年が開けるやいなや
カミさんと一緒に近所の松陰神社に初詣。
でも既に長蛇の初詣の列が出来ていました
龍馬伝の幕末ブームからか、ますます人気の神社になっています。

帰宅後、TVの「今夜も生でさだまさしを」見て、温かい気持ちで就寝。
一日、二日の晩は姉の家やカミさんの実家にいって連夜の宴会。
おいしい料理もお酒も、食べ過ぎ飲み過ぎで、
この冬休みで2KG太ってしまいました!

5日は「志の輔らくごinPARCO」初日を聞きに行って初笑い。
志の輔は何時聞いても本当に上手だなあと感心。

7日が仕事始めでしたが
なんやかんやで慌ただしく過ごして、
ブログ更新が本日になった次第。
今年はなるべく頻繁に更新をと思っておりますです!

今年もどうぞご贔屓に
お願い申し上げます。
c0016913_1838152.jpg

[PR]

by u-och | 2011-01-13 18:36 | About | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://uoch.exblog.jp/tb/15760384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nt-lab at 2011-01-14 13:06
やっと新しい年になりましたね。代表!
Commented by u-och at 2011-01-14 17:40
いつも応援ありがとうございます! キャッシー(笑)


<< 建築家と考えるインテリア      ドンガバチョの歌 >>