続・U設計室web diary

uoch.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 23日

本日の事務所

今日は快晴。
新緑が青空に映えます

本日はこれから事務所で建て主の方と打ち合わせ。
午後は高幡不動の現場へいって外壁の色の打ち合わせ。
夜は柏市の建て主の方の家に伺い、見積もり調整の打ち合わせ。

建て主の方がお休みの週末は打ち合わせがたてこみます。
忙しい1日になりそうです。
頑張ろうっと!

c0016913_10132977.jpg
[PR]

by u-och | 2005-04-23 10:13 | Works | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://uoch.exblog.jp/tb/1576205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tokyomachiya at 2005-04-23 11:16
落合さん、忙しくって結構ですね。
そう言えば、先日見えたお客さんの口から、好きな建築家として「落合さん」って名前が出ていました。
知り合いだと言ったら、一気に此方の株も上がりました。
Commented by studio-tsumugi at 2005-04-23 12:31
こんなに気持ちいい気候の週末は
『打ち合わせ』でもなんだか心が明るくなりません?私だけかな(笑)
時々問題勃発!もありますが確実に何かひとつは決定して前に進むし♪
落合さんに影響されて私も明日の打ち合わせの準備!頑張ろっと!
Commented by kazuo-nakazato at 2005-04-25 18:51
住宅の仕事をやっていますと、土日・祭日が仕事となりますね。
きっちり休み取っている工務店もいますが、大手さんの下請けくらいです。
エンドユーザーとの仕事をしていればしょうがないですね。かといって平日の休みはなんか休みきれないんですよね。
Commented by tanaka-kinoie at 2005-04-25 20:14
中里さんに同じです。
数年前はスキー、サーフィンもばりばりで仕事と両立出来ていましたが
いまは難しくなりました。
私は仕事も趣味のうちなのですが自営業は確かに大変ですね。
Commented by masa-aki.m at 2005-04-25 20:32
週末仕事だからって平日休めませんしね。最近は子供まで忙しいから、、。
いかんいかん。できるだけ休みとりましょう。
Commented by u-och at 2005-04-26 00:13
皆さんもお忙しそうですね。
平日は休めないし、
日曜くらいは休まないと、ね!


<< Shall we ダンス?      足場 >>