続・U設計室web diary

uoch.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 28日

新・世田谷区長

たまたま世田谷区役所の前を通りかかったら
(というか、通勤経路の一つなんですが)
なにやら黒山の人だかり。
はは〜ん。新区長の出迎えだなとピンと来ました。
見物していると遅刻してしまうけど
午前中は打ち合わせの予定もないし
野次馬の一人になろうと決意したのでありました。
(大げさな言い方!)

待つこと10分あまり。
迎えの車から降りて一人でふらりと現れたのは
83万区民を束ねる新・区長 保坂展人さん。
自民党の分裂にも助けられ薄氷を踏む僅差での勝利。
原発反対を表明した久々の市民派区長の誕生です。

遠くに見物していた守衛さんはいたけど
保坂さんが断ったのか
周囲には警護官らしき人は誰もいない。
かなり無防備な状況。
いやいや
目立たないところにしっかりSPがいるんだろうな〜と思うのは
ドラマ「SP」の影響ですね〜
c0016913_13583361.jpg

[PR]

by u-och | 2011-04-28 13:58 | Blog | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://uoch.exblog.jp/tb/16252628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メル友 at 2011-06-20 17:56 x
あなたの好きな人の本当の気持ちを知りたくありませんか?このメル友チェッカーで相手の想いをチェックしてみよう!
Commented by 適正年収 at 2011-07-06 17:02 x
あなたの適正年収教えます!あなたは、本当は現状より多い年収をもらうべき人間なのかもしれない…!


<< 本日は・・      家づくりの会春の講座残すところ... >>