人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・U設計室web diary

uoch.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 27日

テレビ出演!

テレビ出演することになりました!
といっても私本人ではなく
私の撮った写真がです。

ブータンのワンデュポダンゾンという17世紀に造られた
ブータンを代表する建造物が火事で焼失してしまったそうです
本日の「報道ステーション」でそのニュースを伝える際
私のとった写真を使わせてほしいと
先ほど番組担当者から連絡がありました。

旅行で行ったブータンのことをブログ
で書きましたが
その記事を番組担当者の方が見つけてこちらに連絡があった模様です。

今日の報道ステーションは目を皿のようにして見なくては!
なんでもスポーツニュースに入る前の短いニュースだそうです。
落合雄二氏撮影のキャプションが入るそうですぞ。

それにしても世界遺産になってもおかしくない
木造の古い建築だけに、とても残念です

by u-och | 2012-06-27 18:34 | TV・cinema | Trackback | Comments(2)
Commented by 欒樹 at 2012-06-28 09:46 x
 小生の中学同期生友人は昨年イタリア客船沈没事故に際し、その2か月前に撮影した船長の船内夕食会でのスピーチのビデオ映像がNHKニュースに出ると連絡してきました。 アマチュアのビデオカメラでも綺麗に映っていました。
Commented by u-och at 2012-07-03 20:33
欒樹 さん、お久しぶりです!
放送局の情報網はさすがにすごいですね


<< 近況報告      セミナーのお知らせ >>