人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・U設計室web diary

uoch.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 30日

松陰ジャズナイト

先週の土曜日は、近所の松陰神社のお祭り。
毎年、境内でビッグジャズバンドによる演奏があります。
打ち合わせの帰りにちょっと覗いてみました。
まずは社殿に向かって演奏の皆さんが二礼二拍手一礼で
松陰先生に拝礼。
そしておもむろに演奏が始まりました。
凄い迫力!
そしてトランペットのソロをとったのは
うなぎ一二三のご主人です!!
格好良かったですよ〜
松陰ジャズナイト_c0016913_2014476.jpg


by u-och | 2012-10-30 20:02 | Music | Trackback | Comments(2)
Commented by 一二三店主 at 2012-10-31 00:43 x
ご来場ありがとうございました。この後、店で打ち上げ。なんと23人も来てしまいました。皆、店の設計が素敵と言ってました。^^
Commented by u-och at 2012-11-01 16:27
素敵な演奏で楽しませて頂きました。ありがとうございます
お店の方も好評を頂き設計者として嬉しいです


<< 晩秋のスイカ      精神的ショック >>