2012年 11月 24日

出産

今設計中の方の中にも
出産間近の方々が何人かいらっしゃいますが
産休中のうちのスタッフSからも
つい先日、無事の出産の知らせがありました

お腹の中にいたのは双子の赤ちゃん。
報告によれば
2300グラムと2500グラムの元気な女の赤ちゃんを
自然分娩で出産したとのこと
Sさんが双子の赤ちゃんのお母さんになったと思うと
何だか親戚のおじさんになったような心境で
ちょっとしみじみとしてしまいます。

大変な日々が続くでしょうが、少し落ち着いたら
赤ちゃんの顔を早く見せに来てほしいな〜
[PR]

by u-och | 2012-11-24 13:52 | About | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://uoch.exblog.jp/tb/18878061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 三島にて      女性宮司 >>