2013年 09月 13日

インターンシップ・2013

毎年この時期
東京家政学院大学・3年の女子大生が事務所にきてくれます。
2週間という短期間なので
事務所の仕事の全容を判ってもらうことは出来ませんが
なるべくデスクワークだけでなく
現場に連れて行ってあげたりとしています。
そして今日が最終日。
私に変わって指導をしてくれたスタッフ達と一緒に
近所のイタリアンのレストランでランチを食べて労をねぎらいました

設計事務所の仕事を面白いと思ってもらえたらいいなと思います
c0016913_13514625.jpg

[PR]

by u-och | 2013-09-13 13:51 | Blog | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://uoch.exblog.jp/tb/20728929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< こすきた祭り      第19回杉並家づくり講座のお知らせ >>