2013年 10月 01日

こすきた祭り報告

9月29日の日曜日
U設計室が入居している建物「コス下北沢」が
10年目に入ったということで「こすきた祭り」を行いました
c0016913_1363738.jpg

入居5団体の関係者が集まってまずは会場造り
のぼりをくくりつたり東北の野菜を道ばたにおいたりして
ちょっと雰囲気が出てきました
c0016913_1395387.jpg

当日は11時から5時まで
僕は生ビール担当
午前中はさすがに売り上げはありませんでしたが
午後からは売り上げもぐんと伸びて
15L入りの生樽が完売しました!
グループ菜のつくってくれたビールのおつまみシュウマイもとってもおいしかったー
c0016913_13131847.jpg

U設計室のつくった模型を熱心にのぞきこんでみてくれる
小学生の女の子もいたりして
・・・うれしいです!
c0016913_13154384.jpg

50円の風船釣りもあるし
あみぐるみ協会の手作りあみぐるみの入ったガチャポンも
c0016913_13173257.jpg

c0016913_13191456.jpg

ビールを売りながら自分でもビールを飲んでいる私の隣では
真面目にポタニカルアートの講習会やIPOD講習なども行われていました
そして、4時からは私の「ブータン報告」
たくさんの方々に聞いていただけて
もっとたくさん飲みたかったけど、それまで生ビール2杯で抑えた甲斐がありました!
来年もお祭りを行う予定なので
生ビール飲みに来てくださいね〜
[PR]

by u-och | 2013-10-01 13:29 | Link | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://uoch.exblog.jp/tb/20791643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 新国立競技場      住宅街の鷹 >>