続・U設計室web diary

uoch.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 05日

家事について

先日、高二の次男が学校の研修旅行に行っている間に
カミさんが4泊5日の旅行にいった。
ロールキャベツやカレーやおでんを作っていってくれたので
食事の心配はなし。
残る主な家事は皿洗いと掃除と洗濯。

そんな中、つくづく思ったのですが、
皿洗いや掃除や料理(あまりやらないけれど結構好きです)は
あまり苦にならないけれど
私は、洗濯が一番面倒くさく思う。
洗濯機があるので楽かと思いきや
洗濯物を干し、乾いたらたたんでしまうということがとても面倒くさい。
家事の好き嫌いはあるだろうに
家事全体を行っている主婦の方々は(勿論カミさんも)ほんとうに偉い!
いつもご苦労さまと思う今日この頃なのです。

世の奥様方は
「この家事は嫌いだからやらない!」
なんてことはできないですものね ♡

深謝!!
[PR]

by u-och | 2013-11-05 20:17 | Blog | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://uoch.exblog.jp/tb/20910165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 横浜・日本大通り      国立能楽堂 >>