2014年 02月 12日

モデルの気分?

懇意にしている会社が
我々建築家の顔写真を揃ってHPに載せてくれるとのことで
そして、写真のテイストを合わせたいとのことで
わざわざカメラマンが事務所に来て写真を撮ってくれました

そのカメラマンは芸能人を多くとっている方で
写真を見せてもらったら
堀北真希や松田龍平等々
売れっ子の芸能人をたくさんとっている方なのでした
撮り甲斐がなくて
なんだか申し訳ないなあ・・

とはいうものの
さすがはプロのカメラマン
緊張もさせずに
うまくおだてられて
腕組みしたり,ポケットに手を突っ込んだりと
いろいろポーズもとったりして
すっかりモデル気分を味わわせてもらいました
あっという間の30分
さすがプロは違うなあと思ったのでした

c0016913_20233816.jpg
おでこが光っているのもまあ愛嬌ということで・・


[PR]

by u-och | 2014-02-12 20:30 | About | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://uoch.exblog.jp/tb/21656078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< やさしいお姉さん      世田谷美術館 建築家展 >>