続・U設計室web diary

uoch.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 07日

講演会

今度の日曜日にセミナーの講師をします。
2時間一人で話すことになります。

ちなみに
俳句のセミナーじゃないですよ
家造りを考えている方々向けのセミナーです

「家族の思いを形にする 間取りプランを成功させるには」
日時:7月10日(日)
   午後1時〜3時
場所:ハウスクエア横浜
[PR]

by u-och | 2005-07-07 22:56 | Works | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://uoch.exblog.jp/tb/2228885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mf at 2005-07-08 21:55 x
家造りは終わっちゃったけど、横浜だったら近いので聴きに行こうかな…
でも、日曜は仕事です。残念!
Commented by u-och at 2005-07-09 00:19
mfさん、こんにちは
知っている方がいると余計に緊張してしまいそうです!
でも、mfさんにお会いできず残念です。


<< チャーシュー      ダブル見学会 >>