続・U設計室web diary

uoch.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 03日

15年前の家

c0016913_1357876.jpg

昨年末、15年前に設計した住宅の建て主Uさんから
「群馬方面に引っ越しをすることになりました。
ついては家を気にいった方に譲ったので改装等の相談にのってあげてほしい」
と連絡がありました。
そして、先日新しい住み手の方にお会いして
15年前に設計した家に再訪しました。

なんだか昔の自分に出会ったような、
懐かしいけれどちょっと恥ずかしいような
不思議な感覚。
でも、とてもきれいに暮らしていただいていて、
さわらの厚板の床も年月でいい色合いになり、
漆喰の壁もそのまま、ほとんどひび割れもなくとてもきれいです。
檜の壁の浴室も全くかびていないことに感動!しました。
c0016913_13564694.jpg

新しい住み手の方にも愛着を持って暮らしていただければ
設計者としてはとても嬉しいです!
[PR]

by u-och | 2015-02-03 13:56 | Works | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://uoch.exblog.jp/tb/23429721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 行列      「赤めだか」と「ひとりブタ」 >>