続・U設計室web diary

uoch.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 29日

自転車に乗って

c0016913_1411129.jpg


世田谷や杉並といった
事務所や家の近くの現場がいくつかあります。
そういった近くの現場は
もっぱら自転車にのって現場に行きます。

この上野毛の現場も事務所から自転車で30分弱の距離。
真夏日でも緑陰のある裏道を通っていくと
気分転換にもなるし
とても気持ちがいいものです。
[PR]

by u-och | 2005-07-29 14:11 | Works | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://uoch.exblog.jp/tb/2387686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazuo-nakazato at 2005-07-30 00:40
でもこの時期、降りたらドッと汗が出てきますでしょう。
暑い日差しで、、体力ありますね。(すごい!)
Commented by u-och at 2005-07-30 00:58
現場の大型扇風機の前でしばし休憩させてもらっています。
乗っているときは結構涼しいのですよ!
Commented by mf at 2005-07-30 10:23 x
いい自転車に乗っていますね。
サスペンション、変速機つきで、前にかごも着いている。
実用的、かつスポーティで、デザインもいいなあ。
僕も12年間乗っている今の自転車を乗り換えるとしたら、次はこういうのがいいと思っていました。折りたたみ自転車も欲しいけど。
ところで、車のほうは、今でもアレですか。
Commented by u-och at 2005-08-01 21:33
かご付きのクロスバイクをネットで探していて
山口の自転車屋さんを見つけ
宅急便で送ってもらいました。
車はmfさんと同じアレですよ!


<< 続・夏空      夏空 >>