人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・U設計室web diary

uoch.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 30日

続・夏空

続・夏空_c0016913_0521384.jpg


この写真を撮っていたら
「かあさん、ぼくのあの帽子いったいどこにいったんでしょうね」
なんていう昔の角川映画のキャッチコピーが頭に浮かんできました。
知っているかな、このコマーシャル。
うちの事務所のスタッフたちはきっと知らないだろうな。

「麦わらの帽子線路の上にあり」

by u-och | 2005-07-30 00:53 | Landscape | Trackback | Comments(6)
Commented by hinata_gkc at 2005-07-30 00:54
おかしいなぁ~ 知ってるぞ、 まだ若いのに…、
むっちゃでかい写真いいですね!
なつぅぅぅ~って感じ(^-^)
Commented by u-och at 2005-07-30 01:04
ひなよしさんも、nakazatoさんも
みんな遅くまで起きてるんですね。
僕も、お風呂に入ってもう寝ようっと。
Commented by boro9239 at 2005-08-09 10:05
いつもの見慣れた風景がなんだかうれしいです。
世田線ならではの可能なアングルですね(笑)。
そういえば町中でまだ落合さんとお会いしたこと無いですね。
Commented by u-och at 2005-08-10 13:40
そういえば、boroさんと町中でお会いしたことがないですね。
突然ですがboroさんって
ボロ市からの命名ですか?
Commented by boro9239 at 2005-08-11 21:05
さすが地元仲間!(笑)その通りです!
Commented by kyoco-chan at 2005-08-15 10:31
ボロ市?
ボロ市ってとこに住んでるの?(ボロ市仲間?)

いい写真だなぁ~。
踏み切りで撮ったのかな?
私もそのキャッチコピー知ってます。笑。


<< 取材      自転車に乗って >>