続・U設計室web diary

uoch.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 01日

取材

c0016913_13195043.jpg


先週の土曜日は
雑誌「ニューハウス」の取材立ち会いでした。
午後からは講演会の講師役でしたので
途中で退席しましたが、
建て主のSさん
ほんとうにありがとうございました。
ニューハウスのTさん、ライターのMさん、カメラマンのMさんも
ご苦労様でした。

9月末発売の11月号に掲載される予定です。
[PR]

by u-och | 2005-08-01 13:20 | Works | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://uoch.exblog.jp/tb/2408074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fuRu at 2005-08-01 23:16 x
あっ!ニューハウスのTさんだ。
僕も先日、お世話になりました。
ははは。
知ってる顔なんで、思わずコメントしちゃいました。
Commented by u-och at 2005-08-02 17:44
fuRuさん、こんにちは
知っている人が写っていると
コメントしたくなりますね。
Tさん、みているかな?
(コメントを催促しているわけではありませんよ!)
Commented by y-suga at 2005-08-17 12:46 x
遅くなりましたが、建て主のS(妻のほう)です。
取材ではこちらこそありがとうございました。とても楽しい一日でした。
あの後、ニューハウスのTさんより印刷前の原稿をいただき、拝見しました。写真も文章もとてもうまくまとまっていて、出来上がりが今からとっても楽しみです。

今回の取材のテーマは「自然素材の家」ということですが、文中に、

「時に磨かれたこの家は何ものにも替えがたい魅力を放つにちがいない」

という一節があり、その言葉が建て主としてとても嬉しく、また本当にそんな魅力を放つ家になるように住み込んでいきたいなと思いました。
Commented by u-och at 2005-08-17 15:57
Sさん、こんにちは
「時に磨かれたこの家は
何ものにも替えがたい魅力を放つにちがいない」
ライターのMさんが考えてくれたフレーズですね。
とても、格好いいです。
そして「そんな魅力を放つ家になるよう住み込んでいきたいな」と
Sさんに言って頂いて
僕もとても嬉しいですよ!


<< 杉並講座      続・夏空 >>