続・U設計室web diary

uoch.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 09日

湘南モノレール

c0016913_21333522.jpg

今日午前中は鎌倉の現場に行ってきました。
この現場はさすがに自転車では行けないので
車でいきます。
現場近くを走るモノレール。
車のすぐ頭上を走っていくので結構迫力があります。
前に一度乗ったことがありますが
風切り音をあげながら走る
あまりのスピードにびっくりしました。
遊園地の乗り物のようで
小三の次男がとても喜びそうな乗り物です。
[PR]

by u-och | 2005-08-09 21:34 | Works | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://uoch.exblog.jp/tb/2466525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hinata_gkc at 2005-08-09 23:02
一瞬、さかさまになった様な気がしました。
うちの方のモノレールはレールの上を走るから^^;
Commented by u-och at 2005-08-10 13:35
懸垂型のモノレールというのは今時珍しいですよね。
このモノレール、創業昭和45年ということなので
かなり年季が入っています。
Commented by hinata_gkc at 2005-08-10 14:43
昭和45年と言えば僕が生まれた年です。
その時代からあるってスゴイですね。
Commented by u-och at 2005-08-11 09:51
ひなよしさん、S45年生まれだったんですか!


<< メガネ      欅ハウス >>