続・U設計室web diary

uoch.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 13日

夏休み

c0016913_22434670.jpg


日本全国的に夏休みモード。
といっても私はもう一がんばりして
9月に遅い夏休みをとるつもり。
事務所で仕事をしていても電話は2本だけ。
スタッフもお休みだし、
打ち合わせで出てきたスタッフも午前中で帰ってしまったので
一人、事務所で図面がはかどりました。
お盆休みの東京は
人口密度が少なくて
電車も道路も空いていて
空も青くてとてもいい感じです。

仕事の息抜きに、久しぶりに剣玉をしました。
剣玉は結構集中力が必要で
一人遊びにはもってこいの玩具です。
でも、僕以外誰もいない事務所で
一人剣玉をしているのって
ちょっと寂しそうな光景かも!!
[PR]

by u-och | 2005-08-13 22:45 | Works | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://uoch.exblog.jp/tb/2492903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kyoco-chan at 2005-08-14 14:21
仕事場にけん玉があるって、ふしぎ~。

ちょっとさびしそうっていうより、
(窓からそっとのぞいたら) かなり変な図かも。笑。

だれもいない事務所って、雰囲気違って、なんか楽しい気が・・・
Commented by tokyomachiya at 2005-08-14 17:16
うまくできた時、誰にも褒めてもらえない。
誰も喜んでくれない。
誰からも認めてもらえない。
ただ自己満足がそこにある。
ストイックだなぁ・・・。
Commented by u-och at 2005-08-15 10:36
kyoco-chan
最近使っていないけど、
縄跳びのなわも、ありますよー!
Commented by u-och at 2005-08-15 10:39
迎川さん
これからは「ストイック・オチアイ」と
呼んでください(笑)
Commented by satoshi_irei at 2005-08-15 11:17
仕事の息抜きだと、すぐビール飲んじゃいますから・・・。
Commented by studio-tsumugi at 2005-08-15 14:03
息抜きにけん玉って、おもしろ過ぎます(笑)
かなり神経集中するような気がするけれど、それともけん玉マスター?
もしかして、9月の夏休みは旅行でしょうか?
Commented by rabirabi at 2005-08-15 16:36 x
(!!)。は例によって弘前にいます
九月に夏休みですか???
いいですねぇ、、、
うらやまひぃ・・・
砂まみれになったりするんでしょうかねぇ、、、
Commented by u-och at 2005-08-16 00:08
ireiさん、ビール飲むと息抜きしすぎて
僕の場合は「本日の仕事終了!」になってしまいます。
やはり、剣玉か散歩くらいがいいかな。
ビールは仕事が終わった後にたっぷりと!
Commented by u-och at 2005-08-16 00:10
tsunugiさんの息抜きの仕方は何?
もしかして、フラダンス?
Commented by u-och at 2005-08-16 00:19
おお!rabirabiさん
いらっしゃいませ。
うらやまひいって、一緒に行くのに!
でもほんとに砂まみれになったりするの?


<< 松蔭の森      欅並木 >>