続・U設計室web diary

uoch.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 04日

能見台の家・外壁色決め

c0016913_1916562.jpg

c0016913_19173615.jpg

先週土曜日は能見台の家の現場で、建て主のMさんご夫妻と打合せ。
以前にいくつか選んでおいたもらった外壁のサンプルを元に
外壁の色と軒天井の色、外部木部の塗装色を一緒に決めていきます。

でも実はこの写真はちょっとやらせの写真です。
実はこの写真を写す前に
一緒に眺めすかして検討の結果色を決めたのですが、
ブログ用に写真を撮らせてもらおうと思いたち
Mさんご夫妻にご協力いただいて
監督のNさんに写真を撮ってもらったという次第です。
そのせいか、ちょっとにやけていますね〜

色決めはうちの事務所の場合、形が判ってきてから
建て主の方と一緒に現場で色を眺めて決めていきます。
[PR]

by u-och | 2016-04-04 19:19 | Works | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://uoch.exblog.jp/tb/25483122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< お薬手帳持参で割り引き有り      設計監理者不在の工事 >>