続・U設計室web diary

uoch.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 26日

きれいな現場は仕事も上手

c0016913_13413100.jpg

料理上手の人は片付けながら料理をするので
流し廻りがいつもきれいと聞いたことがありますが、
建築の現場も同じ。
大工さんが几帳面な人で掃除がきちんとされて現場がきれいだと
その大工さんの仕事も上手なのです。

この現場もとってもきれい。
そして勿論大工Sさんの仕事はいつもとってもきれいなのです!
ちょっと面倒なことをいってもやってくれちゃうし
ほんとに大工Sさんは頼りになるのです!
・・・ちょっと褒め過ぎちゃったかなあ?
c0016913_1351762.jpg

掃除道具は常に手の届くところにあるのです
[PR]

by u-och | 2016-04-26 13:07 | Works | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://uoch.exblog.jp/tb/25548464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 落慶法要      「分けとく山・野崎さん流 筍あ... >>