続・U設計室web diary

uoch.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 31日

当番

今日は午後2時から6時まで
千駄ヶ谷にある、NPO法人家づくりの会
の当番でした。
40人ほどいる建築家が
祭日を除く毎日、交代で
ボランティアの当番を務めています。

電話での相談や
実際に千駄ヶ谷の事務局にいらっしゃる方々の
家づくりの相談にのるのがおもな仕事です。

今日は2組の相談者がいらっしゃって
家づくりのお話しや相談にのりました。
2組とも私をご指名していらっしゃったので
人気者のようでなんだか嬉しい気分です。

当番にいく楽しみの一つに
当番日誌を読むということがあります。
他の建築家の方々がどんな生活をしていたのか
それぞれの方々の活動内容がわかって
とても元気をもらえます!

さて明日から9月です!
早いなあ・・・
涼しくなるし、9月も元気にいきましょう!!
[PR]

by u-och | 2005-08-31 21:03 | Works | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://uoch.exblog.jp/tb/2611236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tokyomachiya at 2005-08-31 22:15
落合さん、ザ・ハウスでも、女性スタッフの人気No.1でした。
なんかほのぼのとしたところが、癒されるんだって。
Commented by u-och at 2005-09-01 23:39
迎川さん、ホントですか?
そうだとすると、とても嬉しいです!


<< 大磯      ハートランドビール >>