人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・U設計室web diary

uoch.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 07日

夕焼け

台風一過、夕焼けがとてもきれいでした。
ちょうど外にいたのですが、
どんどん空の色が変わっていく夕焼けショーに
思わず見とれてしまいました。

夕焼け_c0016913_21212621.jpg
夕焼け_c0016913_2122632.jpg
夕焼け_c0016913_21232491.jpg
夕焼け_c0016913_2123463.jpg
夕焼け_c0016913_21241017.jpg

もう、秋だなあ・・

by u-och | 2005-09-07 21:24 | Weather | Trackback(3) | Comments(4)
Tracked from ひなたの場所_gkc at 2005-09-07 21:50
タイトル : 今日の夕日(ireiさんのまね、笑)
仕事してたら赤く綺麗な空が見えました。優しい雲色になってますね♪ よかった(^-^)撮るの少し遅かったかも…。... more
Tracked from ひなたの場所_gkc at 2005-09-07 21:50
タイトル : 台風14号
今回の台風みなさん平気ですか? 台風としては前回関東上陸した台風に比べ風が強いような気がします。こんな時は横から吹き上げる雨風で建物に被害をもたらす事も…、空をみているとなにか怒っている様な空だった。雲はありますが少し空を覗かせてもいる…、こっちは雲が穏やかですね。すこしパノラマ形式で撮って見ました。2枚目の中央の先には埼玉の西武園遊園地が見え、花火が上がるところまで見る事ができます。そして右側の写真で2つのタンクが見えるんですが、コレは映画「耳をすませば」にも出てきた場所、僕の事務所から見える一部...... more
Tracked from irei_blog at 2005-09-07 22:04
タイトル : 今日の夕日
台風が過ぎて、今日の夕日はきれいでしたね。... more
Commented by tokyomachiya at 2005-09-07 23:13
落合さん、久々の大写真!
それだけ感動が大きかったのですね!
自然は、人を痛めつけるけど、こんな優しくいたわることも。
自然って、大きいなぁ。
Commented by u-och at 2005-09-08 10:30
各地で大災害をもたらした台風が、
その一方、こんなに美しい自然現象も見せてくれる。
美しすぎて、少し悲しくなりました。

迎川さん、
元気出してくださいね・・・
Commented by kyoco-chan at 2005-09-08 20:31
はぁ~。
ここもきれいだ~。(今、ひなたさんとこから来たの)

秋だなぁ。
Commented by u-och at 2005-09-08 23:38
kyoco-chan,秋ですねえ。
なんだか「誰もいない海」に
行きたくなりますね。


<< 新宿御苑ナイトツアー      ビビン麺 >>