続・U設計室web diary

uoch.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 07日

COS下北沢理事総会

c0016913_09461174.jpg
先日はNPOコス下北沢の理事総会。
コス下北沢は今年2月までの11年間
U設計室が事務所として使っていてお世話になった場所。

入居5団体がNPOの理事としてこの建物の運営等を協議していました。
U設計室は引っ越したのでこれが最後の理事会出席となります。

理事会後のお楽しみはパーティー。
入居団体のグループ菜による手作りのとってもおいしい料理の数々。
入居中はたまにお昼のお弁当も食しておりました。
美味しい料理が食べられなくなるの残念だけど
毎年行われるこすきた祭り(コス下北沢の催し物)に行って
お弁当をつまみにビールを飲みに行こうかな。

コス下北沢の皆さま、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

[PR]

by u-och | 2017-07-07 09:50 | Link | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://uoch.exblog.jp/tb/26795746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 再び白馬へ      「蕨の家」完成 >>