人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・U設計室web diary

uoch.exblog.jp
ブログトップ
2018年 01月 15日

世田谷ボロ市 2018.01

世田谷ボロ市 2018.01_c0016913_17105359.jpg
昼休みに、近所で開催している世田谷ボロ市を覗きに行ってきました。
前回行ったのは2010年なのでとても久しぶりです。

行ってみてビックリ。平日の昼間というのに大混雑です!
蕎麦猪口の良いものがあったら、買おうかなと思っていたのですが
あまりの人混みに辟易として早々に退散しました。

でもこの大混雑も地元商店街としてはとても嬉しいでしょうね。
年4日のこのボロ市のためだけに店舗を借りている人がいるって
先日のTVで放送していました。
4日分の売り上げだけで1年分の家賃以上の売り上げがあるって凄い!
ちなみにボロ市は明日16日まで開催中です。
次回は12月15日、16日です。


by u-och | 2018-01-15 17:13 | Landscape | Trackback | Comments(0)


<< 武蔵境の家 子供室      「武蔵境の家 オープンハウス」... >>