人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・U設計室web diary

uoch.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 09日

「二子玉川の家」見学会のお知らせ

「二子玉川の家」見学会のお知らせ_c0016913_12121945.jpg

建て主さんのご厚意で
今設計している建て主さんや
建て主候補の方々に見ていただく見学会を
下記の日時で行います。

物騒な世の中なので
OPENな見学会には出来ませんが
私の知り合いの方で
見学希望の方がいらっしゃいましたら、お知らせ下さい。
地図をお送りします。

日時:11月19日(土)
   午前10時〜午後1時

場所;東京都世田谷区

by u-och | 2005-11-09 12:13 | Works | Trackback | Comments(3)
Commented by studio-tsumugi at 2005-11-09 19:12
落合さん!見学希望です!
でも午後の予定が午前中になる気配もあって、う~悩ましい。。。
予約だけ入れさせてもらっていいですか? 
予定がはっきりしたら、またご連絡します。
Commented by u-och at 2005-11-09 22:36
tsumugiさん、了解。
地図をお送りします。
Commented by hinata_gkc at 2005-11-11 20:27
ありがとうございます。
僕も完成引渡し前と言う事や、土日の打ち合わせがあるんだすが
なんとか整理して行きたいと思います。


<< 玉電復活      秋晴れ >>