続・U設計室web diary

uoch.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 17日

写真撮影

c0016913_21234473.jpg


昨日は大宮の家の写真撮影でした。
朝から夕方まで
丸一日かけてじっくりと撮ってもらいました。
写真の出来が楽しみです。

建て主のTさんご夫妻、ほんとにありがとうございました。
Tさんたちが家での生活を楽しんでいる事が感じられて
設計者としてもほんとうに嬉しいです。
[PR]

by u-och | 2005-11-17 21:25 | Works | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://uoch.exblog.jp/tb/3083200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hinata_gkc at 2005-11-17 23:57
いい天気での撮影っていいですね♪(^-^)

こんどの土曜日はやはり打ち合わせで行けそうにありません。
残念(/_;)スミマセン
Commented by 大宮T at 2005-11-18 09:52 x
先日はお疲れさまでした~。
お天気にも恵まれたのがよかったですね。

思っていたより たくさん撮っていただいたので、私達も出来上がりが楽しみです。
先週末 二人して しこしこ窓を磨いた甲斐がありました(^^;)

入居して 約1年。 四季をこの家で過ごしましたが、どの季節もとても気持ち良く暮らしています。 
今日も 良く晴れているので、2Fのリビングは ポカポカです。
ペットのインコも 今朝は水浴びをして、気持よさそうに陽だまりで 毛繕いしておりました。 
Commented by masa-aki.m at 2005-11-18 10:23
植え込みの立ち上がりが斜めになっているのがいいですね。
室内からの見え方からではなさそうですので
屋根とのバランスを考えたんでしょうか?
Commented by u-och at 2005-11-18 21:28
ひなよしさん、また今度!
Commented by u-och at 2005-11-18 21:30
大宮Tさん、先日はありがとうございました
気持ちよく生活されているようで
設計者としても嬉しく思いました。
Commented by u-och at 2005-11-18 21:33
松原さん、さすが建築家は見るところが違う!
全面道路がすこし傾斜があるのですが
写真は広角レンズのあおりが出ているようですね。
Commented by bleis at 2005-11-18 23:02 x
縦格子のボリュウムと、屋根の傾斜のバランス、美しいですね。
最近めきめきと力を上げて来ましたね。
Commented by u-och at 2005-11-21 10:59
本間さん、お褒めの言葉ありがとうございます。
Commented by kazuo-nakazato at 2005-11-26 19:45
これ本当に美しいですよ。
改めて優れた建築家だったんだ~と思ってしまいました。m(_)mペコリ
Commented by u-och at 2005-11-28 20:12
中里さんにまでお褒めの言葉をいただき、恐縮です。


<< ライバルあらわる!      がんばれベアーズ >>