続・U設計室web diary

uoch.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 05日

富士山

c0016913_2159937.jpg


本日は快晴。
朝一番で横浜・都築の現場に行ってきました。
2階リビングからは遠く富士山が見えました!
でも、電柱が邪魔なんですよねえ。
2本の!電柱の間に
ちょうど富士山が見えるんですから!!

c0016913_21592142.jpg

[PR]

by u-och | 2005-12-05 22:00 | Works | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://uoch.exblog.jp/tb/3180693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 欒樹 at 2005-12-11 10:07 x
 デジカメはすべてのものを写してしまうが、肉眼は余計なものは見ない。 富士山が綺麗だと思うと電柱は消えてしまうのでは?
Commented by u-och at 2005-12-12 23:09
欒樹 さん、確かに興味のある物しか見ない(興味のない物は見えていない)ということがありますね。
とすると、僕の場合富士山より電柱の方に興味があるのかも。
それにしても二つの電柱の距離が
2Mくらいしかないのって
あまりに近すぎませんか?


<< たま      空中に浮かぶはしご >>