続・U設計室web diary

uoch.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 21日

にんにく注射

c0016913_21345324.jpg

先日、右膝を捻挫してしまいました。
大したことはなく、
もう直りましたが
通っていた外科で見付けた張り紙がこれ。

東海林さだおのエッセイで存在は知っていましたが
こんな身近なところにあるとは!

この注射を打ったことがある人の
感想を聞いてみたいなあ。
[PR]

by u-och | 2005-12-21 21:35 | Blog | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://uoch.exblog.jp/tb/3261243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hinata_gkc at 2005-12-22 13:13
注射するなら食べたほうがいいな…(^-^;
最近寒いので痛いのはイヤです。
Commented by u-och at 2005-12-22 23:10
ひなよしさん、にんにく注射ってどんな感じなんだろう?
体中がにんにく臭くなるんでしょうか?
ファイト1発!って感じになるのでしょうか?
Commented by (!!)。 at 2005-12-23 01:37 x
打ったことはない、、、、
でも、モロッコの綺麗なおねぇーちゃんが羊臭かったみたいに
きっと、ニンニク臭くなるに違いない
でも、元気で、お肌もつやつやになるんじゃないの???

ニンニクは田子町ニンニクが一番うまい
中国産なんて、もう食べられない、、、
Commented by u-och at 2005-12-23 17:59
rabiさん、田子町ニンニクって
宅配便で届けてもらっているんですか?
僕も探してみよう!


<< クリスマス飾り      ボロ市 >>