続・U設計室web diary

uoch.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 27日

マスク

先日、打ち合わせに伺ったところ
次男のSくんが前夜風邪にかかり下痢と嘔吐の症状が出たとのこと
というわけで、家にはいるとマスクを手渡されて
Kさん、お母さん、長男のDくん、私、スタッフのKとみんなマスクをしての
打ち合わせになりました。
何だか、不思議な光景。

次男のSくんもマスク仲間になりたくて
お母さんにせがんでマスクをつけてきました!
よだれかけがいい味だしていますよ!
c0016913_20312840.jpg

c0016913_20315012.jpg

[PR]

by u-och | 2005-12-27 20:33 | Works | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://uoch.exblog.jp/tb/3289969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はやく障子貼らなくちゃ at 2005-12-27 21:17 x
今、思い出しても、全員がマスク姿って、ぷぷっ…。
でも、移ったら笑えません~。
次男はすぐにマスクを投げ捨てたので、やっぱり皆でマスクをして正解でした。
実は、長男が翌日の夕方、同じ症状でダウンしました…。
次男の下痢も長くかかりそうです。トホホ。
事務所の方々に蔓延していないことを願っています。
よいお年をお迎えください。

Commented by kyoco-chan at 2005-12-28 18:57
ウィルス性の胃腸炎、今年、流行っていますものね~。
私もしっかり、流行の先端に乗りました~。笑。
あれ、うつるそうです・・(ウィルス性だから当たり前か・・)
年末年始、どうぞ、気をつけてくださいね~。
Commented by u-och at 2005-12-28 19:05
oさん、おかげさまで今のところスタッフも私も元気バリバリです。
お子さんたち、お大事にして下さいね。
よいお年を。
Commented by u-och at 2005-12-28 19:07
kyoco-chanもその胃腸炎になってしまったんですか!
お大事にして下さい。


<< 今年納めの上棟式      クリスマス飾り >>