2006年 01月 18日

家づくり講座in杉並

1月29日(日)午後1時より
NPO法人家づくりの会の山本さん、吉原さんと三人で
「個性を生かした住まいづくり」と題して
杉並区後援の講座を行います。
興味のある方々、ふるってご参加下さい。
詳しくはこちらから
[PR]

by u-och | 2006-01-18 15:35 | Link | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://uoch.exblog.jp/tb/3394566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 日々好日・・いちよう at 2006-01-18 17:11
タイトル : 家づくり講座in杉並
 昨年に続き3回目の杉並講座を開催します。 1月29日、日曜日の午後いっぱいに行います。 NPO法人家づくりの会のメンバー3人で、 家づくりを考えている人必見の講座を目指しています。 場所は阿佐ケ谷駅から3分の阿佐谷地域センター 地の利は抜群、少し古い建物ながらビデオプロジェクターも完備。 きっとためになる講座にします。 杉並区の公報紙には20日に掲載され 杉並区のホームページにも掲載して貰いました。 杉並区イベント 1月はこの他にも家づくりギャラリーで ステップアップセミナー「癒しの家」の 講師...... more
Commented by kobayashieiji0011 at 2006-01-19 17:24
どうでしたか?僕達はステップアップセミナーで21日(土)です。たった二人の為のセミナーを倉島さんを筆頭に濱田・山本・小林と四人がかりのようです(笑)。
Commented by u-och at 2006-01-20 12:04
小林さん、お客さんも大御所に囲まれてつらいかも(笑)
たくさん、来てほしいですね!
Commented by kobayashieiji0011 at 2006-01-23 14:41
結果、4人の人が雪の中を尋ねてきてくれました。まあ、大御所は濱田氏だけだから、一人でしゃべってましたよ(笑)。ブログに建築と私をUPしました。暇な時に御覧下さい。
Commented by u-och at 2006-01-23 19:13
小林さん、あの大雪の中を4人も来てくれるとは
ありがたいですね。


<< 雑誌の取材      筋肉痛 >>