続・U設計室web diary

uoch.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 23日

雑誌の取材

昨日は、雑誌「新しい住まいの設計」の取材でした。
前日の大雪がウソのように晴れ渡りましたがとても寒い日でした。
雪が残っているので外観は後日の撮影になりました。
建て主のSさん、お昼ご飯もごちそうになり、ありがとうございました。
昼間のワインはききますなあ!
編集のAさん、カメラマンのMさん、ありがとうございました。
「自然素材の家」で3月発売の5月号に載る予定です。

c0016913_21413652.jpg

[PR]

by u-och | 2006-01-23 21:42 | Works | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://uoch.exblog.jp/tb/3420840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Sです at 2006-01-24 23:17 x
先日はお疲れ様でした。
モデルの良し悪しは別にして、出来映えを見るのが楽しみです。
Commented by u-och at 2006-01-25 09:13
Sさん、ありがとうございました。
手づくりのパンもおいしかったですよ
Commented by bleis at 2006-01-26 10:12
もしかして、この後ろ姿は、ライターのAさん?
私も、いつもお世話になっています。
Commented by u-och at 2006-01-27 09:05
bleisさん、そうです、ライターのAさんです!
Commented by walkest at 2006-03-20 23:42
今日発売でしたね。中身を良く確認せずに「ニューハウス」を
危うく買ってしまうところでした!
Commented by u-och at 2006-03-21 11:30
walkestさん、買って読んでいただいたんですか!
感謝!!です。


<< 可愛いやつ      家づくり講座in杉並 >>