続・U設計室web diary

uoch.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 27日

大江戸前世占い

keikaさんから教えてもらった大江戸前世占いです。
私は「御姫さま」でした!

◆足跡&人物像
第一印象としては、穏やかでやさしい人、と思われやすいのですが、
実は、好き、嫌いという直感的で生理的な価値判断を大切にする人。
そのため、自分が好意を持っている人にはとても優しいのですが、
嫌いと感じたり、違和感がある人には決して近寄りません。
自分のことを頼りにして甘えてくる人には、
相手を包み込む母性的な態度で受け入れることができます。
前世で周りにチヤホヤされるのが当然だった姫の性格が、
現世でも受け継がれているので、プライドが高く、
実は周りの人に尊敬されたい、評価されたい、と常に思っています。
普段はおとなしく見えても、バカにされたり、ウソをつかれたりしたら、
かなり厳しく相手を責めるという激しさも。
◆人間関係
好き嫌いの激しさはあまり表面には出ないので、わりと人とはうまくやっていけます。
人間関係で、特定の関係に固執するほうではないはず。
もともと豊かな感性を持っているので、
周りにいるいろいろなタイプの人を理解できる能力があり、
トラブルが起きても、関係を和らげたり調整してあげることもできるでしょう。

c0016913_21153290.gif


気分転換に、結構遊べますよ!
[PR]

by u-och | 2006-01-27 21:29 | Blog | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://uoch.exblog.jp/tb/3440232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tokyomachiya at 2006-01-27 22:54
落合さんのお姫様・・・あまりイメージしたくありません。
ザ・ハウス女性スタッフ人気No.1の秘密は、ここにあったのかぁ。
Commented by hinata_gkc at 2006-01-28 02:54
やってみました。
なんか、むっちゃあたってますけれど…。
前世、「足軽」だそうです…(-_-; ナンカビミョ~
Commented by u-och at 2006-01-28 13:22
迎川さん、人気NO1ってことはないと思うけど
でもお世辞でもうれしいなあ!
ちなみに、迎川さん
前世は何?
Commented by u-och at 2006-01-28 13:24
ひなよしさんは「足軽」ですか!
でも、結構いい事書いてありますよね。
Commented by satoshi_irei at 2006-01-28 14:07
落合さん、
僕は歌舞伎役者ですよ!!(笑)
Commented by u-och at 2006-01-28 20:00
伊礼さん、
うちのカミさんも歌舞伎役者でした!
「よ!待ってました大統領!!」
Commented by tokyomachiya at 2006-01-28 20:46
私の前世は「商人」でした。
知性的で頭のいい人らしいです。
生年月日だけで何で当ってしまうの?
ズル賢く、口もうまい策略家に見えてしまいがちなんてことも書いてある!
Commented by studio-tsumugi at 2006-01-29 00:48
拙者は「武士」であった!(笑)
Commented by bleis at 2006-01-29 11:15
私も、落合さんと同じ「姫」です。・・・・・?
かなり性格違うのにね。
私は、ちなみに「わがまま姫」でしょうね。
Commented by u-och at 2006-01-30 09:32
迎川さん、やはり天職なんですね!
Commented by u-och at 2006-01-30 09:33
tsumugiさん、武士と足軽のカップルは
力関係が微妙ですね(笑)
Commented by u-och at 2006-01-30 09:36
本間さんも姫だから
姫同士で気が合うのですね。きっと
Commented by kyoco-chan at 2006-01-30 11:45
いいなぁ~、姫になりたかった。。ブツブツ
私は武士でした。(面白いね、これ。)
Commented by nt-lab at 2006-01-30 11:58
わたしは忍者でござる。ニンニン。
思わずやってしまいました。楽しかったでござる。ドロン。
Commented by u-och at 2006-01-30 21:01
kyoco-chanは武士でござるか。
tsumugiさんと後同役でござるな
Commented by u-och at 2006-01-30 21:02
nt-labさんは忍者でござったか!
今度から「ハットリくん」と呼んで
いいでござるか?
Commented by keika at 2006-02-01 10:40 x
はっ。盛り上がっている・・・
楽しんでいただけてよかったです(^^
私は「足軽」でした。旦那は「浪人」でした。
この占い、当たってる気がします。
Commented by u-och at 2006-02-01 12:16
keikaさん、面白い占いを教えてもらい感謝です!


<< 建築家冥利      可愛いやつ >>