続・U設計室web diary

uoch.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 19日

ウラヤマシイ

たまプラーザの家がもうじき竣工・引き渡しです。
この家の一番のご馳走は2階リビングからの眺望です。
冬は日だまりで暖かく、
夏は少し広いバルコニーで
星を見ながらビールを飲むなんていうのが
とても気持ちよさそうです。
今の季節は夕焼けがとてもきれいです。
ソファに座って、
夜景を見るなんていうのも心が落ち着きそうだなあ。
設計したのは私ですが、
住まい手のMさんがウラヤマシイです。


c0016913_16321466.jpg

c0016913_1651964.jpgc0016913_16513661.jpg
[PR]

by u-och | 2005-01-19 16:33 | Works | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://uoch.exblog.jp/tb/357935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 住まい手のMです at 2005-01-19 22:50 x
この場所に決めた最大の理由が、まさにこの眺望を想定してでした。
大きな窓と、広めのバルコニーを付けて頂いたおかげで、
思い描いていた以上に素敵になりました。
これからの暮らしがとても楽しみです。
(ちょっと分かりにくいですが、軒も良い感じです。大工さんにも感謝!)
そして、この見晴らしを得たのと同時に
ここもとの運動不足も少しは解消されるでしょう、通勤で、、、。
一石二鳥というものです。
Commented by hinata_gkc at 2005-01-22 02:01
こんにちは、ひなよしです。
いいなぁ~こんな所でお気に入りの椅子にすわって音楽聴きながらうたた寝したいなぁ~
最近はそんなに寒くもないしポカポカ気持ちいいんでしょうね♪
本当にうらやましい…


<< 冬の上棟式      講座のお知らせ >>