2006年 03月 22日

不思議な光景

世田谷区役所で見つけた不思議なもの。
等間隔に並ぶ白い布片と白ペンキ。
いったい何の印なんでしょう?

近くにある国士舘大学・美術部の仕業?
それとも・・・

c0016913_2134111.jpg

[PR]

by u-och | 2006-03-22 21:34 | Blog | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://uoch.exblog.jp/tb/3691665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by satoshi_irei at 2006-03-22 22:14
ホワイトデーと関係ありますでしょうか?
Commented by kyoco-chan at 2006-03-23 12:29
なんだろ~?
不思議~。
こうしておくと、誰も?近寄れないような~。
でも、一個でも、荒らされたら(いじられたら)全部、
ぐちゃぐちゃになりそうな~。
気になる~~。
Commented by kazuo-nakazato at 2006-03-24 19:59
ネコさんも人間さんもここを歩いちゃダメよ・・ということでは?
Commented by u-och at 2006-03-24 23:23
ireiさん、ホワイトデーはとっくに終わってますよね。
Commented by u-och at 2006-03-24 23:25
kyoco-chan、白い布片はしっかり留めてあるんですよ。
Commented by u-och at 2006-03-24 23:30
中里さん、写真だと分かり難いですが
白い布片がおいてあるところは、
床面より1m位高いところなんです。
白ペンキと白い布片、しかも等間隔の配置。
何なんですかね?
気になりますよね・・・・
Commented by 欒樹 at 2006-03-25 10:33 x
 3月22日から3日経っていますがその後の経過を教えてください。
区役所自身のお遊びでなければ直ぐに消されてしまうと思いますが?
Commented by u-och at 2006-03-25 21:52
 欒樹さん、ご報告します。
25日現在、天候晴れ。
白い布片はそのままの状態でありました!
ということは、区役所の仕業!?
謎は深まるばかり・・・
Commented by 欒樹 at 2006-03-31 10:51 x
 もうそろそろ消えてなくなっても良い頃ですが? 通り掛かったら結果を教えてください。
Commented by u-och at 2006-04-03 16:39
1日の土曜日にはなくなっていました!
補修場所のマークかとも思いましたがどうも違うようです。
なんだったんでしょう?


<< 引き渡し(2)      引き渡し >>