2006年 04月 04日

春の椿事

このブログでは
1日の訪問者数が判る仕組みになっていますが
先週の金曜日、なんと1199人の訪問者がありました!
今まで多くても100人そこそこが最多訪問者でしたが
一桁多い1199人!!
金曜日はスタッフのみんなと食事に行った話題。
いったい何が引っかかったのでしょうか?
土曜日もその余波をかって590人の訪問者!
いったいどうしたんでしょう?
春の椿事ですね。

c0016913_9453237.jpg

[PR]

by u-och | 2006-04-04 21:09 | Blog | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://uoch.exblog.jp/tb/3746941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kyoco-chan at 2006-04-05 09:51
すごい!! 1190人@@
やっぱり、ごはんネタ?
どなたかが、その記事にリンクしてあるとか♪
私もTBじゃなく、勝手にURLを貼り付けて
自分のブログを書いたことあって、そしたら、
すぐに相手に見つかり(^^ゞ TBが入っててびっくりしたことが。
慌ててお礼と事後報告に行きましたが。なんか体裁悪くて。。(^_^;)
Commented by kyoco-chan at 2006-04-05 09:52
ところで、この建物はなあに?(^-^)
Commented by satoshi_irei at 2006-04-05 14:58
僕も、ちょっとまえ、石神さんプロデュースのラーメン屋「海神」の話をしたら1日2000ものアクセスがあり驚きました(笑)。
Commented by u-och at 2006-04-05 22:00
kyoco-chan、この建物はモロッコ・フェズにある
「アッタリーノ・マドラサ」という14世紀に建てられた神学校です。
Commented by u-och at 2006-04-05 22:01
ireiさん、食べ物ネタはすごいですね!
僕の場合「トリッパ」がヒットしたのかな?
Commented by masa-aki.m at 2006-04-06 08:36
ほほー。そんなに食べ物ネタがすごいとは、心しておきます。
Commented by u-och at 2006-04-06 21:31
masa-aki.mさん、
外国からの変なトラックバックもあわせて増えています。
これは困りものですね。
Commented by fuRu at 2006-04-09 09:56 x
なんか、テレビで紹介されると一気に来るというのはありますね。
そういう波は、何日かですーっとひいてしまいますが。
やっぱり、食べ物ネタね。
僕も心しておこう・・・。
Commented by u-och at 2006-04-10 12:22
fuRuさん、確かにすーっとひいて静かなブログの日常に戻りました!
でも相変わらず外国からの変なトラックバック攻撃を受けています。


<< 植林体験      新年度 >>