続・U設計室web diary

uoch.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 20日

鎌ヶ谷大仏の家

先日は鎌ヶ谷大仏の家の引き渡し。
1ヶ月位して生活が落ち着いた頃に
不具合の点などをお聞きしに伺います。

2階にある居間
c0016913_17144855.jpg


小さいお子さんが階段を勝手に下りないようにつけた引き戸
c0016913_17151928.jpg

[PR]

by u-och | 2006-05-20 17:16 | Works | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://uoch.exblog.jp/tb/3930418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fuRu at 2006-05-25 12:57 x
鎌ヶ谷大仏では、一度もすれ違いませんでしたね。
僕がやっているのは、もうすぐ完成です。
見学会をやりますので、また、お知らせしますね。
Commented by u-och at 2006-05-26 22:07
僕も6月3日(土)世田谷代田の家の見学会をする予定なので
ご都合がつけばおいで下さいね。
Commented by 欒樹 at 2006-05-29 22:34 x
 引き戸のロックはどうなっていますか? 大人の出入りを簡単にすると
子どもも簡単に開け閉め出来てしまうので、その辺の工夫を教えてください。
Commented by u-och at 2006-05-30 23:44
こういう所に使う鍵は開けるのに少しコツ?が
必要なものを使っています。
それがあけられる頃には年中さんくらいになった時なので
安全面で鍵は不要になったころです。


<< 流山の家1ヶ月点検      モンク >>