続・U設計室web diary

uoch.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 29日

流山の家1ヶ月点検

先日、流山の家の1ヶ月点検に伺いました。
工務店の担当者と一緒に不具合なところを確認し
そのあと、晩ご飯をご馳走になりました!
奥様のおいしい手料理でお腹いっぱいになったし
ビールで乾杯の後、三人でワインも2本空いてしまって
(お酒を飲むのは4人でそのうち一人は日本酒)
もう少しでお泊まり状態になるところでした!
Sさん、ごちそうさまでした!!

新しい家を喜んでいただいていて、設計者としてもとても嬉しいです。
c0016913_19125624.jpg

[PR]

by u-och | 2006-05-29 19:13 | Works | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://uoch.exblog.jp/tb/3965275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from walk-walker-.. at 2006-05-30 23:44
タイトル : 1ヶ月点検
先日、設計事務所と工務店の方々に1ヶ月点検に来て頂きました。 引渡しの時には気付かなかったところや、実際に住み始めてから出てきた問題などを お伝えして、軽微な不具合についてはその場で直して頂きました。 入居してから1ヶ月余り。丁度良いタイミングだと思います。 引越したばかりの頃は、片付けやら何やらでバタバタしていましたが、 最近は随分落ち着いてきたので、色々と見えてくることもあります。 いずれも大した問題ではありませんが、ほんの少し調整するだけで 使い勝手が格段に向上するところもあり...... more
Commented by masa-aki.m at 2006-05-30 10:30
なんといっても喜んでいただけているのが一番。
ジワーと幸せを感じる時間ですね。
Commented by walkest at 2006-05-30 23:42
先日は大変お世話になりました。ありがとうございます。
そう言えばワインを飲んでいたのは3人だけでしたね。
気付いたときには3本目の栓を開けていたような記憶が・・・
またご一緒させて頂ける機会を楽しみにしています。
Commented by u-och at 2006-05-31 08:54
masa-akiさん、喜んでいただけるのがほんとに一番ですね。
Commented by u-och at 2006-05-31 08:57
walkestさん、先日はありがとうございました。
ワイン3本目に突入していたんですか!
奥様にもよろしくお伝え下さい。
ごちそうさまでした。


<< つくばい      鎌ヶ谷大仏の家 >>