続・U設計室web diary

uoch.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 01日

梅雨明け

29日の土曜日は[鶴川の家]の見学会、
30日の日曜日は家づくりの会の山本さん、田中さんと3人で杉並講座、と
連チャンで行事があったのでいささかバテ気味です。
見学会に来て頂いた方々、講座を聞きに来て頂いた方々、ありがとうございました。

今日は夕方から上棟式。
梅雨もようやく明けて今日は上棟日和です!
ビール飲んで今日は早く寝ようっと。
c0016913_10313143.jpg

c0016913_10315231.jpg

[PR]

by u-och | 2006-08-01 10:34 | Works | Trackback(2) | Comments(6)
トラックバックURL : http://uoch.exblog.jp/tb/4258294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 日々好日・・いちよう at 2006-08-01 11:23
タイトル : 「杉並講座」様変わりな(?)建て主候補
 昨日日曜日に家づくり杉並講座を開催した。 (NPO法人家づくりの会主催) 梅雨明け宣言の出た当日、暑くて参加者があるのか心配された。 しかし欠席の人が数人出たものの ミニ講座にはちょうど良い人数だった。 いつものメンバーの落合さんと 八王子から来てくれた元気な田中さん。 穏やかな語り口の落合さんと熱意と機転で話す田中さんに 会場は引きもまれて、熱心にメモを取る姿が見られた。 もちろん私も知力全開で頑張った。 申し込みの時は「住所は遠慮させてもらいます」 と、用心された人もリラックス(?)して、幾...... more
Tracked from ひとりごと at 2006-08-02 07:36
タイトル : 杉並講座 御礼
杉並講座 御礼... more
Commented by いちよう at 2006-08-01 11:26 x
お疲れさまでした・・・
朝から夜のビールを考えていいのかねえ。
私も昨日は疲れが残って早寝しました。
Commented by nt-lab at 2006-08-01 17:40
連日、お疲れ様でございます。
でも終わった後のビールは、「やった感」で良いですよね。
Commented by ピョン太 at 2006-08-02 11:01 x
お疲れ様です!両日ともうかがえなくて残念です・・・(T_T)
東京の木で出来た住宅、またの機会に是非拝見させてくださいm(_ _)m
Commented by u-och at 2006-08-02 11:46
いちようさんもお疲れ様です。
昨晩はビール飲んで早く寝ました!
おかげで今日はスッキリです!!
Commented by u-och at 2006-08-02 11:47
nt-labさん、けじめをつけるためにも
やはり夏はビールですよね!
Commented by u-och at 2006-08-02 11:48
ピョン太さん、またの機会においでください。


<< 神楽坂      江戸っ子 >>