2006年 12月 08日

ライブ

c0016913_21123859.jpg

昨日は建築家の集まりの忘年会。
所用で少し遅刻していくと、忘年会会場はライブハウス。
そして、なんとステージで
中里さんがギターを弾かれているではありませんか!
ビックリ!!
中里さんのギター演奏を初めて聴きましたが
まるでプロのギタリストのようです。
席が遠かったので帰り際に声をおかけしただけでお話しできませんでした。
中里さん、失礼致しました。
とても格好よかったです

そして、その後建築家の方々のバンド演奏。
昔取った杵柄、とはいいながら
こちらも迫力のある、すばらしい演奏。
ボーカルは建築家のHさん、ベースは建築プロデュース会社社長のSさん
ドラムは建築家のHさん、キーボードは建築家のUさん
皆さん、「ちょい悪オヤジ」のようでこちらも格好いい!
c0016913_21131260.jpg


今年の私の目標の一つ
「楽器を始める」は2007年に持ち越しです。
それにしても、皆さんいつ練習してるんだろう?!
[PR]

by u-och | 2006-12-08 21:21 | Link | Trackback(1) | Comments(10)
トラックバックURL : http://uoch.exblog.jp/tb/5105306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 中里のひとり言 at 2006-12-09 08:24
タイトル : 建築家に囲まれての演奏
建築家、工務店を住まい手さんがたにマッチングサービスをしている、ザ・ハウスさんの建築家忘年会にギター演奏で呼ばれました。 ここには50名の有力建築家が登録されていますが、今では人気・実力とも揃っている方がほとんどで雑誌もよく賑わせている方々です。 スタッフの方々も少し来られ、60名くらいの人数でした。 その中で一番目の出し物として、私がギターを弾かせていただきました。 一人地味な演奏でした。 やはりこういう場所では・・・。 ...... more
Commented by studio-tsumugi at 2006-12-08 23:04
わ~ 中里さんの演奏を生で聴かれたのですね!
落合さんも来年は是非デビューしてくださいね♪
Commented by tokyomachiya at 2006-12-09 01:15
中里さん、かっこいい!
それに関さんも、なかなかのものですね!
来年は、落合さんも仲間入りですか?
Commented by ケイカ at 2006-12-09 07:32 x
建築家の方々は芸達者?な方が多いんですね。かっこいいですねー。落合さんのデビュー、私も楽しみです!
Commented by hinata_gkc at 2006-12-09 07:59
Uさん 僕は先月初めての楽器・ギターを買いました。
音符読めなくったって、コード知らなくったって…、
あぁ~指痛いです(><)
しかもいつ練習したら近所迷惑にならないんでしょう?
こんなんで上達するんでしょうか?

それでも始めました。笑
やりましょう♪(^-^)
Commented by kazuo-nakazato at 2006-12-09 08:23
こんな大きく写真を載せていただきましてありがとうございます。
喧騒の中でも聴いてくれている人たちがけっこういましたので、一生懸命弾きました。
落合さんに聴いていただいたのはうれしかったです。
Commented by u-och at 2006-12-09 12:59
tsumugiさん、中里さんの生演奏を聞けるとは全く思っていなかったのでホントにビックリしました。上手でしたよ!!
Commented by u-och at 2006-12-09 13:07
関さんも格好良かったです!
迎川さんもベースが似合いそうですね
Commented by u-och at 2006-12-09 13:09
ケイカさん、ソロデビューは早くて5年後でしょう (^^):
Commented by u-och at 2006-12-09 13:10
hinataさんも始めましたか!
僕も来年はホントに始めよう!!
Commented by u-och at 2006-12-09 13:13
中里さん、ホントに格好よかったです!!!
うわさの中里さんの生演奏を聴けてうれしかったですよ


<< Less is More      大人になってよかった! >>