人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・U設計室web diary

uoch.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 27日

あたしンち(3)

オープンハウスにたくさんの方々に来て頂き、ほんとうにありがとうございます。
皆さまから「おめでとうございます」と祝福の言葉を戴きとてもうれしく感じました。
ほんとうにありがとうございます。

あす、28日は事務所の仕事納めとともに、我が家の引っ越し。
もう一踏ん張りです!

皆さま、よいお年を!
そして来年もよろしくお願い致します。
あたしンち(3)_c0016913_23161330.jpg


by u-och | 2006-12-27 23:16 | Open house | Trackback(3) | Comments(6)
Tracked from walk-walker-.. at 2006-12-27 23:28
タイトル : 「あたしンち」見学
先日、我が家の設計をお願いした建築家のオープンハウスにお邪魔してきました。 これまでにも何軒か設計したお宅を見せてもらいましたが、 今回は自邸ということでとても楽しみにしていました。 我が家とは平面的にも立体的にも部屋の構成が全く違うため、 似てるところはあるけど全然違う。全然違うけどやっぱりどこか似てる、 といった感じで何だか変な感覚を覚えました(笑) 住宅密集地ということでまさに隣家がすぐ横といった環境にも関わらず どこか開放的で、でも何だか守られているといった感じがして、 ...... more
Tracked from 日々好日・・いちよう at 2006-12-28 18:54
タイトル : ochさんの自邸見学(たぶん)
午後から仲間のochさんの自邸の見学に出かけた。 バスに乗る事20分環七の若林から歩きで10分 横丁が分からなくなって電話をすると目の前に表札 「いま門の前です」間抜けだった。 木の好きなochさんの本領発揮 道路側の半分が木の格子 広くない敷地に囲い庭が贅沢な感じ 青だもの木が2階のデッキを突き抜けて居間からみえる 植えたての「サクラツツジ」が狂い咲きとかで花を咲かせている。 この所幸運続きの(?そんな感じ)所以か この先の更なる幸運に向けてか? めでたい狂い方だ。 桧の床にルナファーザーの白壁...... more
Tracked from 青森市映画館紹介 at 2007-04-24 15:17
タイトル : 青森市映画館
青森市映画館に関する情報をお探しの方、必見!... more
Commented by walkest at 2006-12-27 23:32
先日はお邪魔しました。とても素敵なお家でした!
引越し頑張ってくださいね。くれぐれもぎっくり腰にはお気をつけて。
新居で良い新年をお迎えください。来年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by u-och at 2006-12-28 00:20
walkestさん、先日はオープンハウスにきていただき
ありがとうございました。
ぎっくり腰には十分気をつけます!
こちらこそ来年もよろしくお願いします」
Commented by ピョン×2 at 2006-12-29 01:51 x
先日はありがとうございましたm(_ _)m
とても勉強になりました♪
どうぞ良いお年を(^^)
Commented by 欒樹 at 2006-12-29 15:31 x
 色々お世話になりました。
9年に渉り3軒の家の建替えに絡み色々勉強しましたが、来年からは保守点検の勉強・実行をせねばと思っております。 宜しくご指導を。
Commented by u-och at 2006-12-30 16:33
ピョンx2さん、先日はありがとうございました
よいお年を!
Commented by u-och at 2006-12-30 16:35
欒樹さん、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します


<< 寒中お見舞い申し上げます      あたしンち(2) >>