続・U設計室web diary

uoch.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 26日

cos下北沢 新年会

23日はU設計室が入居しているCOS下北沢の新年会でした。
入居している団体、
ザワーズ(まちづくりのグループ)、てぃんかーべる(保育所)
編みぐるみ協会、BaBu(喫茶スペース)、グループ菜(お弁当宅配グループ)
の方たちが集まっての新年会です。
料理は「グループ菜」がおいしく健康的な料理を8種類も造って下さいました。
うちの事務所は10時頃にお暇しましたが
宴は未明まで続いたとか・・・・

この建物に入居している皆さんは、地域に根付いた活動をしているグループです。
U設計室も地域に貢献できるような活動をしていかなくては!
c0016913_2050487.jpg

c0016913_2051378.jpg

[PR]

by u-och | 2007-01-26 20:51 | Link | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://uoch.exblog.jp/tb/5372127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nt-lab at 2007-01-27 07:43
コストコで新年会…と読み違えました。笑
そんなわけ…ないですよね。
美味しそうな集まり、素敵ですね。
Commented by u-och at 2007-01-29 13:14
nt-labさん、新年会によばれるほど
コストコの大口顧客ではありませんよー。
COS下北沢の「COS」は「Cooperative Spase」
「共同でつくる働くスペース」という意味なんだそうです。


<< 杉並講座      足を知る >>