2007年 02月 21日

如月

二月は早い。
もう来週から三月になってしまう!
「にしむくさむらい」かあ!と独り言を言ったら
スタッフが「なんですか、それ?」というので
緊急アンケートを実施しました。
「にしむくさむらい」を知っていたのは、スタッフ4人中なんと一人だけ。
それも「にしむくさむらい小の月」と
フルフレーズで知っていたわけではありませんでした。
11月がなんで「士」なのか知らなかったし・・

なんだか自分が随分と年寄りのように感じてしまった今日この頃です(* *):

ちなみに捜し物をするときに「ニンニク、ニンニク」と唱えると
何故か捜し物が出てくるっていうこと、知っていますか?
私は本日「j-wave」を聞いていて、初めて知りました。

よかった、 知らなくって?!
c0016913_20374087.jpg

[PR]

by u-och | 2007-02-21 20:38 | Blog | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://uoch.exblog.jp/tb/5579008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 小栗旬の、、裏にせまる謎.. at 2007-02-21 21:03
タイトル : 小栗旬の、、裏にせまる謎の影・・・花より団子で見せた!!
リンク先(流芸集)に行けます(*^ー^)ノ★ ... more
Commented by kyoco-chan at 2007-02-22 20:36
>11月がなんで「士」なのか

今、ここで見て知りました(^^ゞ←若くもないのに、恥ずかしい
Commented by u-och at 2007-02-23 19:18
kyoco-chan、お久しぶりです。
お役に立てて嬉しいです!


<< U設計室 連続住宅見学会in世...      耐震診断 >>